人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーを見れば

なんだかんだで六月も下旬になった。いったい梅雨はどこへやら状態な毎日!
みなさんお元気ですか?キットです。

私は久しぶりの風邪とたわむれた先週でした。
つらかった。

しか~し。そんなことは言っていられない。
なぜなら今週末なんと横浜ブリッジのクリーンナップが6周年を迎えるからである。キットさん気合いぶりバリである。まあいつもだけどね。
そしてなんと今週末さらに茨城からとんでもない刺客OSCがハンマーヘッドスタジオにやってくる。何故かはもったいぶるが、奴等とはファンキーフィエスタの控え室で焼酎を交わしながら語り会うほどのタイトっぷりである。懐かしい。
そんな企画にむけて週末までに完治を心に決める俺でした。
2004年夏!
何かが起こる!

では、みなさん湯冷めには気をつけましょう!
by icebahn | 2004-06-24 00:00