人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったけぇ~

メグバ、久々のHP登場です。
先週は死んでた・・・でも、メンバーのアッタカサを感じた週だった。ICE BAHN最高!!R246のビックリドンキも、深夜の動物園も、車で寝てたこと見逃してくれたことも、忘れねぇぜ~。てカンジで今週からメグバ復活!!やっぱ仲間はあったけぇ~。
ちなみに、スキなトラックメイカーは問答無用TWIN-B!!!!!後はDJ NAPEY・EVIS BEATSま、やっぱ身内がかっこいいね。それと忘れちゃいけないROCK-Teeのオジサマ。彼の音に対するこだわりは半端ナイです。大尊敬している一人です。
あっ、そういえば今日は七夕だ・・・
by icebahn | 2004-07-07 00:00