人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーべキュー②+感動

ま、いろいろあったけど楽しいバーベキューだった!あんなに大人数にも関わらずみんなが一つだった。みのやま氏ピース。大好きな海と、心地よい音楽、間違いない仲間で最高な一日を過ごした。やっぱCLEAN UPは間違いない!!帰りの車の中、まるまる2日寝ていなかったため、ジャンケンで負けたボルゾイ以外は即行夢の中へ・・・
話は変わって、オリンピックで北島康介が100M平泳ぎで金メダルを獲得。小さい頃から水泳をやってた私は大興奮。同競技種目、同大学ってことでちょっと親近感が勝手にわいてるんだけど、すんごい精神力が強い選手だと思う。まさに『ユウゲンジッコウ』日本人として誇りに思うよ。最高!!超~気持ちぃ~。ピース!!
メグバでした。
by icebahn | 2004-08-16 00:00