人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

お久っ。みんな元気だったかね?
ここ数年で一番大きな台風ということで海に逝きたくていてもたってもいられないです。
玉露です。
MY PCが勝手にQ2につながってしまうというなんともお粗末な症状にかかってしまいしばらく悩まされていましたの。しかし、ようやく今日完全復活。お陰で今までためにためた*@:*”!な画像が消えてしまいました。いや正確には消してしまった。なぜならそれらを追い求めた結果お粗末PCになってしまったからだ。そりゃ迷ったさ俺だって。しかし、戒め、進歩のためにあえてやったのだ。
先日、そんなイライラもあり御殿場のアウトレットに行こうとメグバを誘い出した。勿論、うそに決まっている。真の目的は当然ながら風呂。俺は気になっていた。関西遠征時によった東名高速の足柄インター内に風呂があるという信じがたい事実。時間も時間だっただけにその時は「これは幻だ。俺の風呂好きもここまで来たか・・・。」とにやけて飲み込んだのだ。っ続く。
by icebahn | 2004-09-07 00:00 | 玉露