人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告とお願い

ども。なんとか生きています。こんばんは。玉露です。
すみませんが台風23号レポートはありません。というより、神奈川に来た時にはすでに心踊るようなものではなかったのだ・・・。期待と心配してくれた人どうもありがとうございました。ただ葉山の知人は土砂崩れに遭い消防隊の世話になったとの事。被害に会った人にはどんな言葉をかけていいのか分からないが俺の台風談を読んで不快に感じる人もいるだろうとは思ってはいたのです。う~ん。間違ってもからかうつもりや悪意などは無いのでそれだけ分かってもらえればなと思います。
あとここの前回のメグバの「決意」について。姉さん、心打たれましたがからまないで下さい。これを期にあらためて言っときますが俺とフォークは酒を無理に勧められるのが(というか酒自体が)心底嫌いです。本気と書いて読み方はマジですので。俺はこれが無理で大学の部活をあきらめたといっても過言では無い。それほどです。
キット、メグバへの感謝は永遠です。
by icebahn | 2004-10-22 00:00 | 玉露