人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だけの生のままのムービー

なんだか気がつけば事故の話ばかりしているような気もしますが。

今日夕方、バイクで走っていると、反対車線を走っているバスの陰からおっさんが突然の登場。
で、僕の前を走っている原付とおもいっきり衝突。
ぶつかった瞬間、おっさんと、原付の運転手と、原付とが弾け飛び、何がどうなったかわからなかったが、おっさんか運転手がくるくるひらひら宙に舞っておりました。

後ろを走りながら見ていたが、おっさんが突然の登場すぎて、原付はとてもかわせる状況ではなかったです。
スピードもそんなに出ていたわけではなかったし。

でも、保険屋を介して事故の責任の割合が決定すると、原付側に責任が出てしまうのよね。
歩行者は交通弱者だから。

仕方ないけど、原付の運転手かわいそうですな…。


水曜はいいともにアフラが出ますね。

ボルゾ
by icebahn | 2005-02-15 00:00