2005年 04月 06日
大切な事
顔を合わす。大事な事だと最近強く実感している。携帯、メール、確かに便利だし実際よく利用する。最近は絵文字も使う始末。ICE BAHNは最低週1は5人で顔を合わせる。たった今もメグバ、フォーク、ボルゾイを見送ったところ。5人で集まって何をするかって得に何もしない。というと大袈裟だがハッキリ言ってメールでやり取り出きる内容だ。だがこの顔を合わせるというのが重要なのよね。どう重要か文章化しようと思いましたがめんどくさくなりました。眠い。ライブ会場に5人別々に到着した時と同じ車で同じ空気を吸って行ってかますライブはやっぱり違う。そんな感じです。すみません分かりにくくて。そんな文章化しずらい感覚を先日の祖母の15回忌の親戚の集まりで感じたのでした。人間やっぱり目を見て同じ空気を吸って意思の疎通をしないとなと。とりあえず親父のヤバサを再確認した。どうりで面と向かって話せない訳だと・・・。

花粉も大分楽になって来て調子こいてたらまた腰やった。朝、コルセット巻いて痛みに耐えながら花粉症の薬を探している自分に涙しました。玉露。
[PR]

by icebahn | 2005-04-06 00:00 | 玉露


<< マンカイ      ○○○の懸賞生活 >>