人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IB者

ハンマーヘッドスタジオよりたった一人で玉露が発信中。
ICE BAHNの中には数限りないお約束が間違い無く存在している。その氷山の一角として「黙って飲み込む」というのが有る。お互い飲み込みすぎて着地点がずれて初めて気付く時も有るがそれも飲み込む。FORKに至っては飲み込み過ぎてここ数年メールが返ってきたためしが無い。まぁすべて飲み込もうや。会ってコクリと首を縦にふり「OK」で事が伝わるのさ。
年を重ねるとはやはりすばらしい事だと思うわけで。やはり年を重ねた人間はおもしろ過ぎる。それが飲み込んでILLか天然かは俺にはまだ分からない。ただ自分の息子になんか耳を貸さない、ガソリンを油、携帯を受話器、JRを国鉄、ベイスターズを大洋、緑を青、ゴキブリを油虫、ここらへんの度重なる突っ込みは完全無視。そんな親父はまず間違い無いはず。間違っても自分の息子を他人様の前でかばったり誉めたりしない。それでいいのではないか。俺はそう思う。今宵はなんだか熱くなっちまったな。すまん。
by icebahn | 2005-05-29 00:00 | 玉露