人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGU BURST

こんにちわ、MEGU BURSTです。今日はご報告したいことがあります。私、MEGU BURSTはICE BAHNを脱退することになりました。メンバーとも良く話し合い決めた結果です。今後はもうひとつの夢に向かって頑張って行きたいと思います。今まで本当にたくさんの方に支えられて今日まできました。言葉では言い表わせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後更に男臭くなるであろうICE BAHNを期待してて下さいね。ちなみに、永遠にICE BAHNの大ファンなので、LIVE会場にはもちろん遊びに行きます!
本当にありがとうございました。ピース。
by icebahn | 2005-07-30 00:00