人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIT VS モスラ

皆さんご存知だろうか「スズメ蛾」なる蛾(ガ)の種を。蛾としては驚異の手のひらサイズ。そんな世にも恐ろしい生物が我々のマンションの階段のおどり場の壁に!!連日そいつの前は体を右に傾け3歩ダッシュという寝起き腰痛の俺には酷だった。そんな悪夢の4日目の昼。KITと近所の定食屋でいつも通り無言で喰っていた時、突然。
KIT「気付いてる?」
俺「大変なんだよ、絶対他の住民もこまってるって」
KIT「殺ってやろーか?」
俺「!!! どうやって!?」
KIT「こいつで(割り箸)パチッ(割り箸を割る音)」
俺「!!!!!!???」
いざ、現場へ。
マジででかい。蛾としては人生最大。真ん中の昔毛虫だった所であろう部分が親指かそれ以上だ。KITはなんのためらいもなくその親指以上部分を卵焼きかの如く箸でつまみあげた。モスラの羽が粉を巻き上げながらバサバサいっている!!俺は次の瞬間気を失いかけた。そのバッサバッサいっているモスラを自分の顔の近くに持ってきて「涼しいです。非常に涼しい風が送られて来ます。」と百万ドルの笑顔。
ゼッテー誰もKITには勝てねぇって。  玉露
by icebahn | 2005-08-17 00:00 | 玉露