人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝕~B-BOY PARK

金曜は、蝕@DESEOがありまして。
神戸から来たGUEST DJ URATA氏のプレイは非常に楽しめました。
来月は青森からDJ DR.JEKILL氏が来るようで、非常に楽しみです。
来たほうが良いですよ。

土曜は、B-BOY PARKの野外ステージを見まして。5時くらいに行ったので、遅かったかなと思いきや、COMAC-HI、STERUSS、OSCを見ることが出来まして。楽しめました。

日曜は、B-BOY PARKの野外ステージに出演してきまして。楽しめました。
しかし、僕もライムスター見たかったです…。

ボルゾイ
by icebahn | 2005-09-06 00:00