人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッカゲン

死んだくさいipodをアップルストアに持ち込み、 修理以来をしようとしました。
が、何やら修理は予約制で、予約を取ってからじゃないと見てもらえないらしいというウザすぎるシステム…。
行った時間の二時間後からなら、修理受付できますと…。
そんな時間無いので、帰宅。

サイトからのサポートを利用することにした。

先週土曜にアップルからの依頼された業者が僕のipodを取りに来まして。

修理には2週間くらいかかるのかなと思っていた。

が、一瞬で新品が届いた…。
火曜日、夕方帰宅したら新品が。

スゲー早すぎです。
こんな短い時間で、故障したipodの中身を調べて、修理不可という答えを出したとは思えない。
絶対、どこが故障したかなんて調べているはずがない!

どういう使い方をしたらそうなるか、なんで故障したか、ユーザーってのはそういうところも知りたいもの。

新品が届いたからまぁ良いか…と簡単に納得できない結果です!

ボルゾイ
by icebahn | 2005-12-06 00:00