人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー マイネイムイズ ジョー オダギリ

イェ~!
晩一時~!
筋トレ中~!
腕立て一日三百回~!
コノテイドガイマノワタシノゲンカイナノデス…

たかが三百位で筋肉痛。こんばんわ、アイスバーンのメンバーでもなんでもないゴミ虫 aka ナペイです。勝手に書き出して早くも三回目。俺は風呂に興味は無く、DVDは見ない。つまりアイスバーンの皆とは趣味が合わない!…いや、合う趣味もあるか…とりあえずアイスバーンより俺のがマトモな人間であることに異論を唱えるヤツはおらんやろう。まぁ、そんなコトはどないでもえーねん。一年に一回すら会わん間柄でも会えば全く久しぶりな感じがしない。まさに男の友情。リリパの時はガツチリバツチリ遊びまくるんじゃ、このカスが!!

明日はフォー…クッッ!が書くはず。書くよな?アレについて書いたら?いや、アレはマズイか…皆ひくかもな。どんびきやな。でも書くべきやと思うで、フォーク。

こんだけふっとんねんから、ちゃんとボケてくれよ。


フォークさん~ちゃんとボケて~オチつけろ
塾長、無責任な一句。
by icebahn | 2006-03-01 00:00