人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級

深夜にやっているB級映画(失礼ですが)にもたまに当たりがアル。
友達でその類の映画が好きなヤツに言わせると、テレビ欄で前もって何が放送されるかチェックするような野暮なことはしないと言う。
その意見に習って見てみると、まぁはずれの多いこと。大抵途中で“ガキの使い"のビデオに変えてそのまま寝ます。

が、昨日の深夜にやっていた映画は面白かった。
途中から見たのだが、エルヴィスと名づけられた核兵器を悪者の手から逃れながら、どこかへ運ぶと言うストーリーでした。

そろそろ寝ないと明日ヤバイなと思い、続きが見たいので思わず途中から録画しました。

今日一気に楽しみましたが、最後までみてもなかなか面白かったです。

調べてみたら“CHILL FACTOR"という2000年の映画でした。

ちなみに僕は映画には詳しくないので。

ボルジー
by icebahn | 2006-03-07 00:00