人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が自分であるコトを誇る

コンチワ!サックマイディック!!元気かね?サックマイディック!!今週はタイトルみたいな堅苦しい話しにしようかと思ったけど、やめた。俺はB型、かなりの気分屋。

え~…先週思いがけずお嬢様の家に泊まりに行く事になって、そのまま時計を忘れて来て早くも一週間。無いなら無いで不便やわ。っつーか売り飛ばされたらどないしよ…多分50万は固いはず。新しいのん買うたろかな。フランクミュラーかBVLGARI。CHANELのホワイトセラミックもやらしくてやばい。最近物質主義の私であります。文句あんのか、ハゲ!

今は昼二時。アイスバーン用のCDを作成中。気にいるかどうかは不明。知ったこっちゃない。強制購入。振込み手数料はジャパネットタカタが負担致します。今日も10キロの鉄アレイで筋トレしながら良質なトラックを生産致します、よろしく候。


夏までに~一回り体~デカくする
塾長、希望の一句
by icebahn | 2006-03-22 00:00