人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七日にプロツー到着。十日必着?間に合うかな~…

イェーッ!フライヤーとポスターが仕上がった!見た目は薬漬け@お嬢様!!んで今、玉露から「わしは風呂のプロ」とかいうベタすぎる韻の訳の分からんメールが来た。誰かヤツを駆逐してくれ。くれ~クレ~…

神戸市民さん
アイスバーン「韻守運転」は理事長が「相性はバツチリやの」っていう位バツチリです。何よりヤバいんはフックで抜群の合いの手を入れていないボル&メグ。そう!参加していません。いや、マジで普通にえー思うで「韻守運転」皆、着うたよろしく候。

さっきキットから電話が無かったから来週葉山に釣りに行こうとも誘われてない。関東はガシラとかいうん?ガシラ釣りたいな~。地の魚を釣るんが一番楽しいよな。深江から船乗って一文字とかよく行っとったしな。瀬戸内海はタコがよー釣れんねん、こぶりやけどな。これが身ぃ締まって旨いんよ。暖かくなったらまたボンクラ田中でも連れ出して釣りに行くか。の?

今日、久しぶりに耳鼻科に行ったらレントゲン撮られた。んなら薬を5種類渡されて「…これはクラミジアにも効くよ~」とは言われなかった。っつーか種類多すぎんねん!ブタ!!死ね!!


だめですよ~飲酒運転~やめましょう
塾長、自問自答の一句

ここ書いた~あっちは何を~書けばいい?
塾長、ネタがない一句
by icebahn | 2006-04-04 00:00