人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!今日は四月十二日!!なんもないぃぃっっ!

イェ~!久しブリ。早くも一週間が過ぎたの~。IBは皆日記をすぐさぼる。ちゃんと書かんかい!シバくぞ!って誰かが言うてます。

今日はめずらしく…というか初かな?一日の中で来たメールは玉露のみ。気持ちが悪いからやめてくれ。あ、岡山のテツからも一件あったか…なんしか汗臭い野郎からしかメールがないこの非常事態にすこぶる腹が立つ最近全くモテない男、DJ NAPEYです。果たして人生で三回あるモテ期は私に来るのでしょうか?まだ来てないィッッ!!

さて、私ごとき虫ケラのセカンドアルバムがいよいよ完成し、後は発売日を待つのみ。サムライマガジンのレビューではイントロがヤバい!と明記されていた。いや…確かにイントロはカッコえーけど…肝心のラップについて触れて欲しかった…べんちゃら抜きでアイスバーン「韻守運転」はえー思うねんな、トラックも好きやし。いや、トラックは全部好きやけど…ライブでガン上がりのはず。ライブ見た人、感想をお願いします。もーねー、早く次のん作りたい。今はほんま殺る気満載ィッッやから。クラッシュさんのインスト聴いたら死にたくなるんは俺だけ?カッコよすぎ。いつか超えたい高すぎる山。

最近、音楽は殺る気漲っとるけど私生活は…病んでないけど現実逃避しとる。やっぱアレですよ……ね?

やばすぎる~彼女いなくて~早や一年
塾長、非常事態宣言の一句
by icebahn | 2006-04-12 00:00