2006年 05月 21日
でっかくレインボー
なんだか湿っぽい日が続いていけね~やな。
やっぱりすっぱ~んと抜ける様な青空か笑っちまう位の大雨じゃなきゃはじまらね~やな。
ご存知0か100、空振りかホームラン、玉露です。

聞くところによると台風ちゃんが遊びに来るかもしらないと。しかし、晴れ間さえ覗いていた。
ま~夕日でも拝みがてら様子見に行くかと葉山は森戸海岸へ。
向かう途中にみるみると暗くなり大粒の雨が俺の鼓動を高めた。しかし、それをかき消す程の雨音。最高。逝けそうだ。
しかし、現場に着くと西の空は綺麗に晴れ上がり、東の空&頭上に雨雲がうっすら残り小粒の雨がポツリポツリと。
するとどんな現象が起こかお分かりでしょうか?

そう虹!!特大!!しかも二重!!!虹が二つ!!!!!

KITの部屋の愛魚ピータン(ピラニア)の水槽の角に顔を近づけて強引にみる虹とは訳が違う。
虹って以外と見る機会がありそうで無い。俺自身あんなに綺麗に見えたのは初めて。
するとどんな現象が起こるかお分かりでしょうか?

そう脱衣!!

このシュチュエーションを誰よりも楽しみたい!!と。
台風の影響かそこそこ楽しめる波。すぐに乗り慣れた板を用意。(胸板)速攻でライディング。(本当に乗れるんです)背中は森戸の夕日、それによって更に映える江ノ島、富士山、ライデングしながら見えるは二重の虹と奇人扱いの視線数本。言う事無し。葉山最高。

少々冷えちまった為当然風呂。
砂浜仕様でロールアップしたまんまだったため脱ぐ時にそこからこぼれる「意外と多い砂」&「忘れてたぜノーパン」具合に夏を感じにやけちまったぜ。

ピース。
[PR]

by icebahn | 2006-05-21 00:00 | 玉露


<< ブッコミ=タブルアップ      ネクストレベル >>