人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日のブツ 其の一

すっかり夜でも半袖で逝けますな。油断の寝冷えにはくれぐれも注意するように。
B-BOY,B-GIRLなら半身浴などと気取らずしっかり肩まで湯につかり芯まで体を温める様にな!!
そんな昼より愛す晩の玉露 ON DA PC。今日は珍しく(というか初めてか?)俺のほうから俺の言葉で宣伝、告知をさせてもらいます。

次の金曜日の3日にいよいよ俺達の二年半ぶりの音源「JACK HAMMER」が発売となります。フライヤー、ポスターは目にしてくれたかな!?この場をかりて各地方で協力してくれた仲間達にピース。マジでありがとう。
今回はジャケ、CD盤面、フライヤー、ポスターなどのデザインまで俺達の意志が反映されているし(カメラマンの寺坂君、デザイナーのバンDへピース)何より俺達3MCのRAPを歌詞カードのリリックを追いながら聴いて欲しい!!なので是非CD店に足を運び手に入れて下さい。俺自身歌詞カードを見ながら聴いて「ニヤッ」としてしまうラインを感じるのが一番好きな聞き方だ。ちなみに俺はAGのラップの歌詞カードで「単語と単語以外での組み合わせで踏む」という事を学んだ。やばい、何だか長く脱線してしまいそうなのでここまで。要するに聴覚だけでなく視覚でも感じて欲しい。そんな思いの詰まった俺達のCDは全国各地で買えるはずだがどこのどの店に何枚入荷されたってのは把握出来ないので感謝の意味もこめて現時点での大口入荷店舗を紹介せてもらいます。

新星堂横須賀店
新星堂横浜ジョイナス店(ステッカー&インタビューペーパー付き)
TOWER RECORDS横浜モアーズ店
TOWER RECORDS渋谷店
TOWER RECORDS新宿7F店
TOWER RECORDS神戸店
HMV横浜VIVRE店
HMV立川店
HMV渋谷店
一二三屋(大阪)http://www.hifumiya.com
we nod(恵比寿)http://www.wenod.com
AJITO(岡山県)
TAILGATE(徳島) http://www.tailgate.co.jp

其の二へ続っく
by icebahn | 2006-05-27 00:00 | 玉露