人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドヨー!!

お久しぶりです。
遅くなりましたが先週はCLEANUPでした。
ゲストはだるまさん!ついに来ちゃいましたね~。
そしてやっぱりヤバかったよ。曲の構成やライブの流れはもちろんDJのエーチャンとの連携もバッチリだった。以前よりライブ中の笑顔が多くなり柔らかい印象になったものの、その中にあるハイセンスな毒は健在。まさに「一周まわったカッコよさ」という感じ。
イイ刺激をもらったね。
そして来月はCLEANUP8周年!に乗っかり「JACKHAMMER」リリースパーティ!凄い事になりそうです…


フォーク
by icebahn | 2006-05-29 00:00