人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちは常に「音楽を学ぶ一生徒」だ@ケヴィン=ヘッジ(Blaze)

ふと思いました。ここを読んでいる方で私のサイトの方の日記も読んでいらっしゃる方はおられますか?こっちとあっちとで内容が被ったらお話になりませんので、ほんの少~し気にしたりしてません。

こないだサイプレス上野氏のマネージャーという人と話す機会があった。神戸でのエリアコードというイベントで。実に貴重な体験のはずがテキーラを飲み過ぎて錯乱状態に陥った俺は何一つ覚えていない。とにかく起きたらかなりの記憶と銭が無くなっていた。そんな全く学習能力が無いボンクラ31歳は再来週、人生初の手術をします。

今、制作はMPC4000とMOTIF ES6とプロツールスでやってる。プロツーは単にMTRとしてやからたいした使い方はしてへんけど。MOTIFもレコードと同じ「ネタ」感覚で、シーケンス組んだりとかはしてない。っちゅーかシーケンス部分の使い方がわからん。アルペジエーターを鳴らすか手弾きかどっちか。せやから手弾きやと微妙に揺れとんのよね。もっともっと弾くんうまくなりたい。


普通やな~今日の日記は~オチ無しや
塾長、ごくごく普通な一句

おマン毛!

蓄膿は~なってしもたら~すぐ治せ
塾長、「後悔先に立たず」な一句


by icebahn | 2006-06-07 00:00