人気ブログランキング |
2006年 08月 24日
真昼間
う~す。何かと時間に追われて日曜日に書けずすまなんだ。

なかなか台風ちゃんが遊びに来てくれねーからしょうが無く同じ位の刺激を与えてくれる面子、ご存知悪友会(日本体育大学のB-BOY、B-GIRLで構成されるライブで俺を本名で叫び続けるワルノリしてるあいつらです)で葉山でBBQして来た。

その日は不覚にもメグバの電話で起こされた。焦って葉山の実家に道具を取りに行くと既に勝手にひとんちに上がっていやがった・・・。久しぶりなんていって蹴一発入れてすぐ出発。マジであち~ぜぃ!!やっぱり真昼間は最高だな。元町(葉山)ユニオンでしこたま買い込む。この買出しがBBQの前半のハイライトだぜ。調子こいて「葉山牛」も
購入!高校生の時は買えずに*@+*していたのに大人になったもんだぜ。で、かーちゃんに渡されたポイントカードもしっかりと。

お盆真っ最中だけあって人がうじゃうじゃ。しかし、そこは地元。この時期の昼~夕方にかけての潮の引き具合で空いている場所があるのさ。

網が汚れる前にまずは葉山牛!!すきっ腹に一番食いたい物をぶち込むのがB-BOYってもんだろ!?焼き具合、シチュエーション、腹ヘリ具合よし。!!!!!!!!!!!!
マジで今までで一番美味い肉だった!!マジで美味いから葉山牛。機会があったら食べてみて下さい。

で、クラゲをかきわけ葉山名物エベー島。別名飛び込み専用岩。お盆の昼は潮がひいていて着地ポイント、姿勢を誤ると笑えない所が気に入っています。ちなみに足からなら何の問題もないのですが、んなもんただ岩場を傷つけるだけの環境破壊でしかありませんので我々はやりません。
珍しく不覚をとった。敵に背後を取られた。「やべっ!」次の瞬間宙を舞っていました。


足の裏に出来た人生最大の血豆、首の回らない休日、プライスレス。

by icebahn | 2006-08-24 00:00 | 玉露


<< ???      関西ィ! >>