人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が痒い

三寒四温。春の訪れを感じますな。
桜のつぼみも膨らみ始め梅は満開だ。いいね。

おかげさまで先日ご機嫌斜めになっちまた薬指ちゃんも
なんとか機嫌を良くしくれたみたいですが若干不満げに
膨れております。

やっとこさ先生からサウナの許可が下りたので
リハビリを兼ねて奉行といつものユーランドへ。
最近は塩サウナがお気に入りで二人して塗りたくってます。


じ~っとサウナで。だいたい10分を過ぎると会話が難しくなる・・・・・


大体というかほとんどの体毛が下方向に向かって生えている。
珍毛はその毛質からか色んな方向にむかって主張している。普段は。
だが湯船から上がるその瞬間は残念ながらやはり下方向に持っていかれる。
しかし、ヘソの下の毛。通称ギャランドゥーはどうだろう!?どんな状況下に置かれても常に上を向いている!!
理想だ。
だが愛すべきは自分は珍毛なのかギャランドゥーなのかの狭間で苦しむ例の奴らだ。
そもそも珍毛であることさえ難しい世の中、
大勢の中にまぎれて楽しくやっていくか・・・常に厳しく上を目指すか・・・
正解は勿論無い。いや、あってはつまらない。


まさかポコ@ンとヘソの間に人生が、ブルースがあるとは
思いもよらなかったな~。

日常的な行いでも久々にやると違う発見があるもんだな。

んじゃ、ピースでな。
玉露
by icebahn | 2008-03-16 00:00 | 玉露