人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUTE4後記

お疲れ様です!

先日土曜は、栃木ArounDにてRoute 4 Finalでした。
OSCのまさかの解散宣言で、ファイナルということでした。

解散というのはホントに残念ですが、諸事情色々あってたくさん話し合った上で解散という形をとったのだと思います。
でも、僕は休止しているくらいに捉えて、いつでもまた活動再開することを待っていたいです。
よろしくお願いします!!!

Route 4 Finalは、出演者も豪華でお祭り的な感じでした。
いつ観ても東力士のパワフルな声量にはやられます!
OSCのライブも、「独魂」の客演作品全てをコンプリートする豪華さで、観ていて楽しかったです!

ライブ後は、前回ArounDに行ったときには無かったはずの4Fラウンジフロアにて飛び入りでDJしました。
ライブ用に持ってたSSLで飛び入りでDJできるとはなんとも便利!とSSLの便利さを再確認した日でもありました。

次のDJはハイグレードです~!!!


ボルソイ!
by icebahn | 2008-03-11 00:00