人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CISCO坂

CISCO坂_d0107546_16495755.jpg
渋谷のシスコが閉店するということで、前日の日曜に行ってきました。
SEEDAのゲリラライブがあるということで、CISCO前に着くと大勢の人がいました。
ダース君と会えたので、現場の様子を伺っていると、どうやらSEEDAが入院したとの事で、ライブができないとの事。
急遽ILL-BOSSTINO氏一人でMIC STORYを披露していました。
翌日がCISCOの最終日だということと、熱いパフォーマンスで大いに感動しました。
後で聞くところによると、昨日のフィナーレも相当盛り上がっていた模様。
私用で行けなかったですが、一目見ておきたかったです。

さんぴんキャンプのころから数えて約10年間、あの坂には僕も思い出がたくさんあります。
放出があるので始発で並びに行ったこともあるし、たくさん有名人みてテンション上がったり。
各方面で言われていますが、一つの歴史が終わったという感じですね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


※ぼけていますが、画像はゲリラライブの様子です。。。


ボルゾイ
by icebahn | 2007-12-11 00:00