人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ども~

まじでお久しぶりです!!
ボルゾイです!

サイトもリニューアルされて、なかなかカッコいい感じで気に入っています。
昔使っていた「日記」の機能から、ちゃんとした「blog」になったので、
なにかと便利な部分も増えるのかな?とは思っています。
たくさん更新していこうと思っているんで、よろしくどうぞ~!

ご無沙汰していたこの一週間は、
・CLEAN UP 10周年
・高崎JAMでのLIVE「ETERNAL」
・「蝕」でのソロMC祭り(僕は不参加、見たかった!)
などありまして、実は合間にPVも撮ったりしました!!

まぁ終わってしまった出来事が多いですが、
イベント後記、PV撮影後記として、そのうち僕か誰かが書きます!!


サイトやblogがリニューアルしたと思いきや、
気が付けば「OVER VIEW」発売まであと3日!!
皆さんよろしくお願いします!!!!
ども~_d0107546_3442257.jpg

by icebahn | 2008-07-08 01:02