人気ブログランキング |
2008年 07月 23日
生きてっか?
うぃ~す!

シャレになってね~な~この熱さは・・・。

マジで熱中症には気をつけてな!水分補強はこまめに。

「喉が渇いた」ってなる前に水かポカリぶちこめよ。

野菜ジュースも健康にはいいが水分補強としては前者の方が良いらしい。




アルバム発売後お初ブログでこんばんみ。

ひょっとしたらアルバムを買ってくれてこのホームページを初めて見てくれた

人もいるかもしれないのでたまにはまじめに書く予定・・・。


とりあえずアルバム買って聞いてくれた人、ありがとう!!

どうだったかな?熱くなれる何かを俺としては詰め込んだんだけど。

他人は関係ないと普段から言っているが皆の意見は聞いてみたい。

話す機会があったら直接教えてくれ!皆がいての俺達ってのは間違いない事だから。


え!?まだ聞いて無いって?冗談きついぜ!

前からこのホームページを見ていて聞いていないって奴は俺は納得出来ね~ぜ!

2008年真夏の1枚としての役割果たす自信あっから聞いてみってな。


発売日の横浜を皮切りに先々週は名古屋(手羽先と町並みとヘッズが熱いぜ!!)

先週は渋谷と7.8.9月と週末はどこかで踏みだおれているので

車で2時間以内ってやつは結構無茶してでも来るように!



を!どっから入って来たのか網戸にカメムシが・・・。

せっかく真夜中の外気で風鈴楽しんでいたのに・・・。

KIT昆虫博士に駆除をお願いしたいところだがお休みの様なので窓閉めて

「網戸と窓ガラスの間の例の空間」に閉じ込めました。ふい~っ。

明日博士にお願いしよっと。



アルバムが発売したこともありCD届け&近況報告のため

俺達の親分、兄貴的存在のBalanceのアベさんの町田のお店にお邪魔してきた。

毎回的確なアドバイスをしてくれるしとてもためになる良い話をいつもしてくれる。

本当に出会いは宝だな。つくづく思います。みなも今近くにいる奴を大切にな。

っしゃ!!マジで俺今色々熱くなってるぜ~。そん時の画像でも載っけて今回はこの辺で。

んじゃ、ピースでな。




今週のサンクス
290さん   BB9   タイチョウ   ゴリン(ビート相変わらずヤバイっす)
BIG-M(楽しかったぜ!)   ヒダカ   Asian Blow   ロックさん
アベさん   ICE BAHNを応援してくれている皆
生きてっか?_d0107546_3145040.jpg


by icebahn | 2008-07-23 03:41 | 玉露


<< 「OVEW VIEW / IC...      never land >>