人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末オレもお前も結局遊ぶ

フォークが書いているように、土曜は6pack!!!ありました!
自分自身も楽しかったし、手探りな部分もあったけど、面白いモノを提供できたんではないかと思ったりしてます。
次回は12月に第五土曜がありますんで、その時!

で、フォークが財布なくしたけど見つかったみたいなんで、なんかおごってもらうぅ。





そして、10月7日の「蝕」について・・・

10月7日に予定されていた「蝕」ですが・・・
開催場所である渋谷THE GAMEが現在営業停止中のため、行うことが出来ません。
楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ありません。
THE GAMEの営業が再開次第、蝕も大復活!!する予定ですが、現在まだ再開時期が未定です。
場合によっては11月も休止せざるを得ないかもしれません。

なお、10月12日には大阪トライアングルにて、11月10日には神戸BEBER「蝕」を行います!!
近郊の皆様は是非遊びに来てください!!

諸々の詳細は蝕ブログで随時アップしていきます。
http://shokushoku.exblog.jp/

ダースレイダー






って携帯で見てると、ナペイ君に続きダース君までアイスバーン日記に進出か!?とか思っちゃったかもしれませんが、
そうではなく、これは“蝕"ブログでのダース君のコメント。
9月“蝕"の停電に続き、営業停止の処分が下されたとは、なんたる不運。。。
今後の動向はブログをチェックしてください!!!

あと、ここへ来て言っておきますが、“蝕"です!
“触"だと思っている人が“蝕"だと思っている人より多いと思っているんじゃないかと思っちゃったもんで。



ボールゾイダー
by icebahn | 2006-10-03 00:00