人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題は何よ→24

今日は、法事があり埼玉へと向かいました。
その移動手段は、普段はあまり無いのですが、4つ上の兄ちゃんと二人で車に乗って向かいました。
兄ちゃんの車は、後付の“DVDナビ"が搭載されていて、要するに後付なので、走行中も見れるとか見れないとかで。
んで、とても不本意なDVDを見ました。

ご存知“24"です。

なぜ不本意かと言うと、僕はまだ“24"を見ていないから。
いつか時間が出来たら、まとめて見てやろうとその時を楽しみにしていたのに、いきなり見せられたのが、“シーズン5のvol.2"。
そこから5話分ほど見せられたが、色々兄ちゃんの解説もあって、楽しく見れたのは事実。
ってか凄かった…。

まぁ後から今までのを見返しても、楽しいだろうと思えたので。不本意ではありましたが、良しとします◎

“24"と同じ“20世紀FOX"による作品とテレビCMで大騒ぎの“プリズンブレイク"は見てます、テレビでやってるから。
とりあえず、ちゃんと見ているんで、“プリズンブレイク"の方がヤバイ!って言っておきます。


あと、火曜深夜にやっている松本人志の“働くおっさん劇場"がやばすぎるのは周知の事実。
前作“働くおっさん人形"よりもパワーもボリュームもアップして、言うことなしです。
で、その後にやっている、イノッチとジャニーズの子供たちが出ている番組で、はしゃいでいる子供のジャニーズが嫌いです。


ボ・ルゾイ
by icebahn | 2006-12-05 00:00