人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗

うっす。

最近は週2でBEAT奉行(こいつの音はマジでヤバイ。ICE BAHNのアルバムの約半分はこの男になるだろう。)と風呂に行っている。でそこに時たま奴が合流する。そう、正真正銘忍びのB-BOY、自転車立ちこぎMC、通称ツボイが。

風呂道はオリジナルで編み出した。しかしこのツボイの影響で最近のビバノンコースが変わった。
思い返すと俺の関心は

広い風呂→ロケーションの良い風呂→サウナ→水風呂

と変わっていっているのがはっきりとわかる。風呂道のゴールはサウナだと確信していたのだが先日のツボイの講釈&実践で「水風呂」である事が確認された。なぜ水風呂が風呂道の行く末かはまたの機会に。はたまたその先があるかもしてないので。

B-BOYでは俺が一番風呂を愛していると思っていたが・・・上には上がいた・・・。だって・・・。
その日のサウナは込んでいて横には並べずツボイが一段上で俺と奉行が一段下に陣取った。つまり俺の背中はツボイには丸見えなわけだ。ましてや肩なんて・・・。時間が経つにつれ当然全身から吹き出る汗。ふと汗をぬぐおうと顔から肩へ手を持っていった時だ。

「やっちまった。今日に限ってやちまった。エレキバン貼りっぱ・・・。」

一言も突っ込んでこなかった奴に俺は完全に負けを自覚せざる得なかった。

玉露
by icebahn | 2007-02-18 00:00 | 玉露