人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んで、豚!

久々にバッカゲン!!呼ばれてないのに嫌がらせ。どーも、僕DEATH YO!!
あっちこっちの日記で書いとるけど、最近すこぶる制作に一段と気合が入っとる。そーいや、アイスバーンから「ライブ一発目Shit」とかいう無理難題を押し付けられとんねんけど・・・みつけました!!ゴンアガり確実なシャンソンネタ。だいぶ前にCMで使われとったけど、マジでアゲアゲ。WU-TANGのあの曲にニュアンスは似とるけどお構いなし。形にして郵送決定。っちゅーかネット繋いだからメールで送ったらえーんか。送り方わからへん。

最近ネット始めて、まともに使ってへん。エロサイトとmixiがメイン。駄目だ。こりゃ。
by icebahn | 2007-03-07 00:00