人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き入れたろか~!?

サウンドヒルズスタジオより玉露がお届け。
今さっきまでBEAT奉行が音を届けに来てくれたので騒がしかったのがうそみたいな静けさです。相変わらずおまかせあれ~な仕事っぷりだ。うん。

さささ、本題へ。忍びのB-BOYの一人、GOINGなMCと俺は同じ鼻炎で悩んでいる。で、奴がどこからか仕入れてきた「アルゴンプラズマ療法」という要は「軟弱な粘膜に焼き入れちまいな」という治療法。これがかなり有効だと。

当初は二人仲良く予約をとったのだが急遽俺一人で心細く行く事になり先日行って来た。

とにかく電車に乗るのが超~~~~~~久々だったのです。しかも一人で。俺ったら明らかにあやしいのです。
午前に血液検査、夕方にオペと聞いていたのでリリック帳と本を持って行こうと思った時には既に手遅れ。俺ってカバンというものを持っていない事に気付いたのです。そこでそのまま持って行くわけにも行かずなんか真っ黄色のビニール手さげ袋みたいなのしかなくしかも当日は花粉症の薬を飲んではいけないと勝手に思い込んでいたのでマスク装着を余儀なくされ、さらにフードなんかかぶってみたりして。自分でも笑えるほどあやしかったです。怪しい黄色の手さげにマスクにフードって・・・。

しかも乗り換えが3回もありやがって前日の麻雀のお陰で寝坊して予約時間ぎりぎりでかなり急いでますオーラが出ていてさらに切符買い慣れていなくて定期買う券売機に金入れたりしちゃってとにかく笑えた。

で、鼻の穴に信じられない数の麻酔のしみこんだガーゼを突っ込まれ良く分からん機械で穴の奥を焼け野原にされてきました。
結果今鼻から1ミクロンも息が出来ません・・・。この状態が約1週間続くとのこと・・・。マジでかなり辛い!!!
しかしこれを乗り越えれば夢の「二つの穴で呼吸」が待っていると思うと頑張れます。

経過報告をお楽しみに。

玉アルゴンプラズマ露。
by icebahn | 2007-03-18 00:00 | 玉露