人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろ悪天候のほうが。

う~すっ。新しい環境には慣れたか?
何事も始めが肝心だが体こわしてはもともこも無いので上手く調整するようにな。

俺は相変わらず風呂です。

さっきも逝って来ました。やっぱり雨が降るとどうしても露天が調子いい風呂に行きたくなってしまう。
平日で悪天候だとどうにかして風呂に行きます。
理由は「すいている」からです。運がよければ露天空間独り占めなんて事もあります。そん時は「いい湯だな」の鼻歌が定番です。しかし、不覚にもKITやFORKのバースを口ずさんでしまう時もあります。なんか負けた気がするのは俺だけなのかなぁ?まぁどっちでもいいや。

とにかく歳を重ねるごとに人ごみが駄目になっていく。
昔はクリスマスイブのディズニーや年越しの鎌倉八幡宮とか八景島シーパラダイスとか大好きだったが今は信じられない・・・。う~ん。
今は秘境とか穴場の絶景とかに惹かれてしまします。

温泉雑誌を見ていると九州、四国、北海道の温泉がとても気になります。風呂に関しては夢が、将来の夢が膨らむ一方です。全国の風呂好きのB-BOY!風呂で、裸で、語ろうぜぇい!!

ほんじゃまか。 玉露。
by icebahn | 2007-04-15 00:00 | 玉露