人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へへへ。

うす。日々の気温の温度差で風邪なんてひいてね~か!?
ちゃんと空きっ腹にはフルーツから食べろよ。
最近は「清見(キヨミ)オレンジ」にはまっています。
このところ心身共に熱くなる夜が多いのでそんな時のクールダウンにもキヨミちゃんに助けてもらっている。ありがとう。

そうそう、別府温泉。ガキの頃たしか「お風呂ドント」という入浴剤で疑似体験したのみです。IBでライブ行く時は案内して下さい。本物の別府温泉。大分の風呂好きのB-BOY黒帯君へピース。


別にオヤジぶりたい訳では決して無いのですが顕著にとある症状があらわれはじめたので報告させてもらう。

「独り言」だ。

物忘れが激しい俺はFORKに見下されながらも何かと
「声だし確認」をしています。BOLZOIはやさしいのか俺の事などどーでもいいのかシカトしています。

その「声だし確認」の影響か本当に思ったことをぶつぶつと言ってしまうのです。で、フッと我に帰って「また言ってるよ」と自分に突っ込みいれてニヤつく毎日なのです。

しかし、やっぱり奴も同じ症状に悩んで(本人は悩むどころかその症状に気付いていない可能性あり。)いた。
そう、同居人のご存知IB中で唯一神の一声を発する男KITだ。

先日ライブ後どうしても目が開けられなくてハンドルを握ってくれているKITの横で寝てしまったいた。
しかし、話す声が聞こえてくる。でも、会話が見えてこない・・・。俺も寝ぼけていたので俺に話し掛けているのかと思い「ん?何?」と聞き返し眠い目を開けた。すると

「あ、やべっ!言っちまっていた」的な顔。まさか・・・。
そうなんです。朝方のライブ後の深い睡眠をも覚まさしてしまうほどの完璧な独り事だったのです。一体どんな声量、内容のものだったのだろうか・・・。
そん時ほど奴を心強く思った時はなかった。

じゃ、またな。    
玉露
by icebahn | 2007-04-22 00:00 | 玉露