人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6p

先週土曜は6packでした!

遊びに来てくれたお客さん、どうもありがとうございました!!

ROCKさんとのBACK TO BACKは刺激的でした!
SCRATCH LIVEを2台使用してのプレイということもあり、ばたつきもしましたが、面白いことができたのでは。と思います!
当日の対戦曲目リストはどこかにアップされると思うんで、来た人はあの日の興奮を・来れなかった人はこれなかった事を悔やんでください~。

次回6pack!!は9月29日の第五土曜です!
あっというまにやってきますよー!


6pack!!を終えて外にでると、蝕・HGSPで一緒にやってるDJ49がNUTSでのプレイを終えて帰る途中に寄って、会う。
ただ寄っただけかと思いきや、完全に送ってもらうつもりで来たみたいでした。。
いやな顔一つせずに、器が大きい(風)なところをみせて、送ってあげました。


そんな僕と49が絡むことになった原点、“蝕"が復活します!
約1年前の奇跡の停電からの、奇跡の復活!!
“蝕"は以前同様、渋谷GAMEで8月から毎月第一土曜日にやりますが、その前の週の7月27日(金)にはどデカい“蝕"をCLUB CITTA'にてやります!!!


その名も“大蝕"!!


詳細は近々お知らせします!
震えて待て!!

ボルゾイウ
by icebahn | 2007-07-03 00:00