人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久。

チャ~スッ。御無沙汰しておりました。
2007年夏。どんな調子ですの!?
俺はなんだかんだでいい感じに汗かいてます。

まずはBBSに書き込みしてくれた人達全員ありがとう。
答えられる範囲で答えていこうと思うが正直ネットを通してのキャッチボールがどうしても好きになれないのでそこら辺をくんでやって下さい。でも書き込みしてくれる人本当にありがとう。これからも宜しくな。

匿名希望君
リトル君が紙とペンを使わず頭の中で全てやっつけてしまうのは有名な話ですが俺にそんな秘儀は使える訳も無く当然使っています。

IB好きすぎるスリム君
リニューアルしたの?お恥ずかしながら気付きませんでした。ゴメン。期待にそえず。最近この手の野菜ジュース多すぎて何がカゴメで何が伊藤園か・・・。緑の野菜シリーズは見たら飲むようにしています。

質問責めさん
何かの機会に書いてみます。
提案ありがとう。

ウミさん
誕生日おめでとう。
少しでも役に立てたのならば何よりです。
これからも宜しく!

ケンゴ君
ウィ~ス!ありがとう。


人間知っている奴でも距離を置けば、時間があけば誤解が生まれるもんだ。「会う」って行動はとてもとても大切な事だ。時代遅れって言われるかもしれないが・・・

ただでさえ湿っぽいのに最後湿っぽくなっちまってスマナンダ。

兎にも角にも夏!!夏だぜ!!!無茶しとけ~~~!!

玉くそったれ露
by icebahn | 2007-08-08 00:00 | 玉露