人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を背に

チャス。元気か?
こちらは軟弱FORK&KITが発熱でダウンしています。
二人とも38度線越えているそうです・・・。
ったくあれだけいつも食うもんには気をつける様に言っているのにやれコーラだ、やれポテトチップスやらだからだっつ~の。豆乳(無調整)飲む俺みて笑う余裕あるなら平熱保ってみろつ~の!!なぁ!?

皆も季節の変わり目は持っていかれやすいので気を付けてな。

先日葉山でまたまたまたまたBBQをやって来た。
今回は大学時代の仲間、知るひとぞ知る悪友会のメンツで。
メグ(元メンバーのトラックメイカー)も勿論いたのだが
奴がめでたく妊婦になったため今回はあまり無茶な感じにはならなかった。メグのあおりでだいたい野郎陣が引けない感じで毎回流血事になっていたのですが・・・。

今回はじっくりBBQを楽しもうと道具準備、買出し、場所取り、全て完璧だった。だが、いざ炭を準備して着火剤に火をつけようとした時気付いたのです。

「ライターが無い」

今まで散々っぱらBBQやりましたがこれは初体験でした。
結構笑えました。なんと揃いも揃って日体生だったため誰もタバコを吸わない面子だったのです。


今回もすげ~いい時間を過ごして海を後にしました。


新学期が始まったB-BOY、B-GIRLそして勿論既に働いているB-BOY、B-GIRL諸君も、将来時間が経って家庭も持って皆仕事してるけど「どうにかして集まる」って仲間は本当に本当によいもんだ。

今いる周りの仲間を大切にな。

玉露
by icebahn | 2007-09-09 00:00 | 玉露