人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随喜と真田2.0

お久。
随分と日記をボルゾイに頼りっきりになっちまってるな・・・。ボルゾイさんすみません。そして何よりも楽しみに待っていてくれる人すみません。

そうなんです。アルバム制作にガッツリ時間をとられている感じです。今もとなりで三人がPCと睨めっこしています。俺はこうして作業してるふりして日記書いています。

そろそろ形が見えてきた感じです。発売日もそろそろ発表できるかな!?
10月になって涼しくなってレコ-ディンブが幾分楽になってきて助かります。

で、で、IB聴きたくて我慢できな~い!という困ったちゃんには9月22日発売になった随喜と真田2.0(餓鬼レンジャーのポチョムキンと真田人の二人)のその名も

「FEST E MERDA DI TORO」

というアルバムをチェックしてみて下さい。一曲IB MC陣が参加しているので。BBSに感想を書いてくれた人ありがとう!
俺達の他にもツボイ、OSCのシガシット、トラックではBEAT奉行などなど面白い人盛りだくさんな感じで楽しめると思います。

ではでは。
玉露
by icebahn | 2007-10-07 00:00