人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セプテンバー

どうも~ お久っすっす。

すっかり日が暮れるのも早くなっちまって意味もなくあせっちまう感じだやねっ。

しかし秋の夜長ってのも悪くね~わな。長~い夜を利用して色々やっちまいな。色々な。


先月の話になっちまうがまずはバランススーパーショーケースに来てくれた皆ありがとう。

俺たちも普段はなかなか同じ現場に立たない様な人達で刺激が多かった。

ジャンル問わず歌い手にとって「声量」ってのは何にも勝るものだと再確認した。

そうそうすっかりママになったメグもDAYな時間だったのでガキ連れて駆けつけてくれた。


花とうつる華道家みたいに必然  キャワユイね~  
セプテンバー_d0107546_3315210.jpg



さらにさらに9月のクリーンナップはお祝いだらけで俺はあれだけ言ったにも関わらず

分からず屋な連中のお陰で撃沈・・・。まぁありがとうと、言っとくぜ!!!


そして夏の締め括りとして大学時代のクルー悪友会でばっちり雨の葉山の満喫しておいた。

「ICE BAHN」にしても「悪友会」にしても「逗葉サッカー部」にしてもとにかくその名の元に皆が集るわけで。


集団に対して「名前を付ける」って事が俺は結構これって重要というかミソだと思っていて

作ってよかったな~っとこの年になって感じる事が多々ある。

特に学生の皆は今は毎日の様につるんでいてそれが永遠に続くとさえ感じるだろう。

でもやはり卒業して時間が経つとそうは行かなくなるもんだ。

だがそれって自然な事だし、悲しい事でもね~し。

でも人間会わない時間が長いと誤解すら生まれる時もあるからな。

そんな時名前があるとその名の元に皆集り易いんだよね。

だから皆も名前付けてみ。楽しいから~


なんか腹いて~からホットミルクでも飲んで寝るわ。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス

アベさん   バランススタッフの皆さん   DJ MINOYAMA   DJ KOHNO

クリーンナップクルー   TSUBOI   誕生日を祝ってくれた皆   シマ

ユキちゃん   エリック   マユコ   リエッペ   レオ君   メグ

ICE BAHNを応援してくれている皆    
by icebahn | 2008-10-05 04:01 | 玉露