人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月蝕後記

携帯の調子が悪いので、何気なくドコモショップに行ったら、
それほどストレス無く、

修理→代替機の貸し出し

という段取りを取ってもらって、意外にびっくりしました。

なんだか修理の依頼とかいってめんどくさそうだな。。。
と思っていましたが、その思いは軽く覆されました。

代替機の使い方のわからなさ加減にイライラしそうな魔の一週間の始まりです。。



さてさて、色々なブログでも蝕後記が書かれている感じですが、
サプライズでしたね~。

1部ライブ、
STILLICHIMIYAのライブはワサワサ感が゙やばかった! 田我流のソロも楽しみです。
KENのライブはマジで上手すぎてびびった!
KOCHITOLAのライブはカオス、ロックしてました!

2部ライブ、
SONちゃんは蝕初のシンガーでしたが、最高のショーケース!
ライブDJには、DJ 908氏!!
サプライズを嗅ぎつけたお客さんも大勢いて、カメラの嵐!
DJ 908氏のタイトなライブDJっぷりも圧巻でした!!
2部トリはL-VOKAL!
「I.G.A.F」や「RAWCH」等の名曲もキックして、マジ最高!!!
KREVA氏も再登場して、「Step Up BL Remix」を披露!
最高のステージでした~!!
10月蝕後記_d0107546_3222741.jpg

(ダース君のブログより転載…)

朝まで宴でした!!
まさに収穫祭!!!


次回蝕は11月1日です!
「REBUILD」を発売した
BES from SWANKY SWIPEの登場です~!!
是非!!
by icebahn | 2008-10-06 03:26