2009年 02月 06日
岡山・和歌山
どうも!

FORKも書きましたが、明日明後日は岡山・和歌山でライブします!!
d0107546_0205713.jpg

初の岡山ではYOUTHも一緒で楽しみです!!!

和歌山は「乃十呂」!
和歌山は3回目です。
アツい土地だということを再認識しに行きます!!

忘れ物しないようにします!!

お近くの方は是非遊びに来てください!!


そして、関東近郊の方はコチラに遊びに来てください~!
d0107546_025633.jpg

2009年2月7日(土) 蝕~2009年一発目!トリプルリリースパーティ!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

2009年、蝕・開幕!!
記念すべき開幕戦では……2008年下半期を彩った2つの傑作アルバムを発表した韻踏合組合の組合長、SATUSSYと三十路の一人旅男、HIDADDYを迎え……さらに!早くも2009年を代表する名作と話題集中の「WONDER WHEEL」を発表したサイプレス上野とロベルト吉野のトリプル・リリース・パーティだ!!!

■トリプルリリースライブ!!

サイプレス上野とロベルト吉野
日本のHIP HOPが生んだ素晴らしき結晶……サ上とロ吉。喜怒哀楽すべてを刺激する超傑作、「WONDER WHEEL」リリース直後の蝕ライヴ! もちろん……2人の真骨頂はライヴ。蝕を丸ごと爆破するコト確実なWORLD FAMOUS……絶対観逃せない!!

SATUSSY
一人のMCとして、ストーリー・テラーの極限を目指したアルバム「THE NOVEL」は、リアル信仰に一石を投じる、超ハイスキルな一枚だった。組合長の綴った物語が蝕・スペシャル版として今、目の前で広がる!必見!!

HIDADDY
生粋のフリースタイラーとして……全国のMCたちのプロップスを一身に集めるヒダやん。そんなヒダやんが、自身の内面を今までになく熱く、たくましくさらけ出した傑作「火種」。三十路の旅路に出た男の魂を感じろ!

■トリプルリリーススペシャルDJ!!

DJ KAN(韻踏合組合)
韻踏合組合の2人を支えに、この男もやって来た。関西の現場を沸かせまくるDJ KANが日本語セットで登場!こんなお祭り、他にはないぜ!

■ダンスショー!

櫻一派

■蝕DJz!!

KAZZ-K/BOLZOI(欠席)/11zero/HOTCHI/49
2009年は……どんなボムがフロアに投下されるのか? 日本のHIP HOPの最前線は蝕のフロアだ! 飛び交う新曲、蘇るクラシックたち……蝕で踊れ!

■蝕MCz!!

DARTHREIDER and more!!
フロアを誘導するマイク持ち。がんがん煽るからがんがん乗って来い!! オープン・マイクにも登場するぞ!



先月はしれっとお休みしたので、二月ですが2009年一発目の蝕です!
だけど僕がお休み…!!

最高のアルバムをリリースした三人を迎えての蝕!
楽しくないわけがない!!!

しかもチューシー君とヒダヤンは二人で一緒にライブするらしい!!!
この二人でステージ立ってのライブというのは絶対に珍しい!!!

KAN君のDJも必見!


目撃してください!!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-02-06 00:31


<< 岡山&和歌山      まだまだyet >>