人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山&和歌山

うぃ~す。
相変わらず寒いがインフルエンザなんかに負けてね~か!?
しかしながら日が長くなって来ているのが確実に分かる感じだね。
ドキドキしてきませんか?

玉露です。こんばんわ。


いやね、それにしても濃~~~~い3日間だったんですわ。

まずは初岡山!この土地は勿論マブのユースが陣取る街!
何だかんだで8年の付き合いになるユース。俺が始めて知り合った地方B-BOY。
「岡山」ってのにとにかくこだわっていていつも話を聞いていたので本当に行きたかったんだ。

まずはこれまた岡山のマイメンBAZ-Kの店「AJITO]へ。
ここがまたナイスなセレクトばっかリ!!どうりで岡山のB-BOYはオシャレなはずだ!
実はBAZーKとは音楽以外なところで太く硬くつながっていたのだが・・・
そのBAZ-Kが先日音源をリリース!マジで熱い男だ!!
詳しくはhttp://bazk.jugem.jp/をチェック!

そのBAZ-Kとの一枚
岡山&和歌山_d0107546_2103861.jpg


その後ユースとオーガナイザーでDJのスプラッシュ(ナイスなキャラなんだまたこいつが)とも合流して岡山をライブまで満喫。

現場での出来事を文字に起こすのは野暮ってもんだがラーメンドック、奴はマジでイケてる。

翌日は遊びに来てくれてたコウタ君が店員のIBがお世話になっている「Balance」岡山店
へ遊びに。コウタ君マジでありがとう。

岡山&和歌山_d0107546_2322046.jpg


で寝坊助さんのユースをDJのCOOちゃんと事務所で待ちつつCOOちゃんのMIX CD用に
フリースタイルをREC。そこにいつもどうりの到着。流石だね。

岡山&和歌山_d0107546_2373910.jpg


お客さんもスタッフの皆もあつかったので無い後ろ髪をひかれつつユースと共に和歌山へ。


和歌山は御坊という街。ここは「紀の国」というクルーがばっちり活動していて熱い所。

夕飯はなんと鍋を用意して待っていてくれた!!ナルさんファミリーへピース!
マジであんな美味くて温かい鍋は初めて食ったよ。

ナルさんファミリーと
岡山&和歌山_d0107546_2454136.jpg


お客さんも熱くて冬なのに暑い夜だったぜ!


翌日は紀の国の奴等のアジトに潜入
岡山&和歌山_d0107546_2502134.jpg


SURRY、飛雄馬、KID、DJ 仁へピース。

全国にはまだまだ熱い想いをもった奴等がいると再確認。

っしゃ!!!

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
スプラッシュ(テキーラは・・・ね・・・)   YOUTH   DJ COO   BAZ-K(リリースおめでとう!)   ハナチン   コウタ君   ラーメンドック   フェーダワン   岡山の皆
紀の国   ナルさん   エトッペ(やだな~やだな~)   寿旅館のオヤジさん   御坊で朝飯食った皆   IBを応援してくれている皆
by icebahn | 2009-02-10 03:09 | 玉露