人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山+和歌山の御坊=激HOTヴァイブス

俺も書いちゃうけどさ〜
この間、岡山そして和歌山県の御坊にライヴして来た。
素晴らしいヴァイブスを持った街だ!!
とりあえず今日は御坊をピックアップ。

岡山+和歌山の御坊=激HOTヴァイブス_d0107546_022413.jpg


紀ノ国のライヴも格好良かったな〜
オーナーのPAもイケてる〜
しかも
デザイナーのナルさんの家の激ウマ鍋!!
マジでご馳走様でした!!
ライヴ翌日のホットドッグも旨かったな〜

岡山+和歌山の御坊=激HOTヴァイブス_d0107546_0293318.jpg


あとナルさんのデザインTシャツまで頂いて!!!!

岡山+和歌山の御坊=激HOTヴァイブス_d0107546_0305978.jpg


大切に着させて頂きます!!!!!!!!!!!

俺ら更に磨きに磨いてまた御坊でライヴさせて頂きます!

御坊のみんな心からピースっ!!
紀ノ国にはきっちり借り返しにいくけどな〜
特にKID〜

あと前日、岡山から一緒に来てくれたYOUTH。
岡山のみんな、本当に最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなから大事な物しっかり頂きました。
by icebahn | 2009-02-16 00:44