人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月蝕後記

どうも。

一昨日の蝕ですが、4周年という事で、終始事件という感じでしたが無事終了いたしました。

たくさんの遊びに来てくれた人、ありがとうございました!!!


それにしても、ゲストDJのDIRTYKRATESは本当に凄まじかった!
スピンしはじめた途端、ステージ上が超華やかで、本当に蝕かと疑ってしまうほど。
氏の日本語ラップのチェック具合も流石のやばさでした!!

IBをかけた時はアガッたわ!
隣に現れたBESへ送った「日本で一番うまいラッパー!」という紹介の仕方や、
TARO SOULへの最高の賛辞「TAROがもっと売れない日本はダサい!」等、
見ていて微笑ましい場面も多くて、最高!!
5月蝕後記_d0107546_2281613.jpg

ダース君blogより転載)
写真はDJ DIRTYKRATES+高木完氏!!!!!!!!

朝7時前まで宴は終わりませんでした!!
ゲストDJ DIRTYKRATES氏、レギュラーメンバー、ライブしてくれた皆、そしてお客さん、
どうもありがとうございました!!
今度は5周年目指していきましょう!!
次回は6月です!!!!


今日は今から池袋bedで3on3外伝にてIBライブです!!!
遊びましょう~!
by icebahn | 2009-05-04 22:11