人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBHR

GW最終日だね。


明日から仕事が始まるからといって落ちてませんか??


落ちてても、アガってても明日はやって来る・・・   どの道。



なんつって。






昨日はかねてから観たいと思っていたTHA BLUE HERBのライブを観に


横浜LIZARDに行ってきた。


DVDでは何度も観てて、今回初めて生で観たんだけど・・・


凄かった!!ここ最近観たライブの中でもダントツに良かった。


サイドMCをつけるわけでもなく、オケに声を足すわけでもなく、曲間では横浜仕様の


バースをアカペラでキックして、ほぼぶっ通しの75分は本当にあっという間だった。


あれだけLOWなHIPHOPであんなに盛り上がるライブは初めて観た。


最後は拍手喝采でライブ終了。完全に引き込まれたよ。


「Still Standing In The Bog 」最高でした。



ライブ後にサイプレス上野にBOSSを紹介してもらい、とにかくヤバかった事を伝えて帰宅した。


アツ~い刺激をもらったよ。CRIME6先生ありがとうございました。


次、横浜に来たときも必ず観に行きます。












全く話は変わるけど、あのアルカイダが若者を勧誘するためにRAPしてる曲があって


話題になってるらしい・・・ちょっと気になるね。


まさかあの不気味な音をサンプリングしてんのかな・・・・
by icebahn | 2009-05-06 21:25