人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカウタ-SET

う~すっす。何だかんだでもうT-シャツでいけちまうな~。

素敵な季節の足音が確実に近くで響き散らかしていやがるぜ!!。

こちとら空気清浄機仕入れたから(ツボイがくれた)246の排気ガスも気にすんことはね~っつ~の!

って事で窓全開でバリバリだぜぃ!!



そうそう、そんなだから先日奉行と神奈川のヤビツ峠っていう夜景スポットに繰り出したわけ。

山の中にある駐車場があってそこが真っ暗でいい感じに景色が見える所なのよ。

んで、ガラにもなく「きれいだな~」なんつって。

と、その時!


「ガサガサガサガサガサガサ」



暗闇の中でそこそこでかい何かが動いた!!

「を!!いる!鹿だ!!しかも2匹!!」


瞬時に布陣&ポジショニングの指示

「奉行向こう回れ!!」

奴等の逃走経路に身構える俺。



スカウタ-セット。



「タックル!?いや、角がある!?正面衝突なら向こうが上か!?横から馬ノリならいけるか!?
蹴り入れれば!?いや、思いっっクソ殴るか!?どこを!?顔!?いや硬いか!?腹!?」


10秒は続いた様に思う睨み合い。お互いがお互いの戦闘能力の分析に少々かかった。

我慢出来ずに俺からモーション。

野生のステップマジでッパナイ!余裕で逃げられた!


え!?うそ!??何で!?悔しさを隠れ蓑として俺・・・俺・・・

俺・・・・なんだかホッとしてるや~~ん!!

俺は・・・鹿に・・・鹿ごときに・・・バンビちゃんにビビってたっつ~のか?

・・・ック!ックソ!

納得できね~し、バンビちゃんにビビッたまま山下りちまった日にゃ

KITに何言われっか分かったもんじゃねえ。



必死に「見つけ次第野性の鹿にマジでタックル」の宿命を背に時間を空けて待つも

俺の不退転の覚悟を感じたのか山中へ足音は消えていった・・・。

これは・・・どうかんがえても・・俺の・・・、負けだ。


ただ、俺は野生を感じさせる生物を前にしたときはえらいもんでスカウタ-が作動するんだよね。

以前KITと静岡の山の中で野生のサル軍団をからかって遊んでいた時、

向こうから走って来たボスザルを見て一発でスカウタ-が「ボンッ!こりゃ、かなわん!」と。

しかし、スカウタ-を持っていなかったKITはカサ肩手に立ち向かおうとするもんだから

「ふざけたおせよ!殺られるわ!」

と一緒に車内へ非難させた事があった。


いや~マジでバリトゥード。野生の動物の生命力ってヤツに圧倒されちまうね。

んなとこです。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ユウコ(勝利おめでとう!!)   JUN-G君   リトル君   メコリ
キュー君   ナム   シミズタカシ   ダースレイダー   ジブラさん
ステルス   ハセ   リョウ   カンジ   エロ   オギ   ミチコ
スプラッシュ   ICE BAHNを応援してくれている皆。
by icebahn | 2009-05-17 04:50 | 玉露