人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING

ども。


ボルゾイです。


タイトルは「女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING」です。
先週の土曜日に新宿はコマ劇場の横のビル内、「新宿FACE」にて「女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING」という興行がありまして、見に行ったのです。

見に行ったのには訳があって、IBのライブにも遊びに来てくれたことのある女の子がデビュー戦だというので、勇姿を見にいったのです。

そもそも僕は、格闘技が好きかというと,テレビでやっていれば見るようなレベルで、「KOシーンは迫力があるから好き」とかそんな感じで、詳しいことはよくわかりません。
なので、ガチンコの格闘技を見るのも初めて。
今まで見たことがあるのは、昔の極楽とんぼの番組「極楽とんぼのとび蹴りゴッデス」で、ディファ有明で二人がマジゲンカとかいって、結局マジゲンカではなかったというテレビ収録を見に行ったのみで。。。。


二試合目に彼女は登場しました。
リングネームは「アミバ」。
以前話したときに、「デビュー戦では入場曲でIBの曲使うから!」と言っていて、
入場曲で流れてきたのは、クラウチングロケット!!!
約束通り使ってくれてうれしいわ!!
女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING_d0107546_1481551.jpg

実際、本気の勝負を見ていると迫力がありました。油断してました。
女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING_d0107546_1502055.jpg

女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING_d0107546_150599.jpg

まさにハラハラの真剣勝負!!!!
すごい!


勝負は判定にもつれ込み、結果3-0で勝利しました。
アミバおめでとう!!!!
次の試合も絶対勝て!!!!!


見る前は目当ての試合見たら適当にご飯でも行こうか、見たいな感じだったけど、結局ラストまでしっかり見ました。面白かったわ。







夜は渋谷Familyへ遊びに行きました。
「神の足元」11周年!!!!
元レギュラーだった面子も周年祭ということで駆けつけ、にぎやかで楽しいわ。
現レギュラーで今回で神足を卒業するAstroハイトとDelomnteと、
元レギュラーのTak the Codonaのユニット、
「呪煙 a.k.a JUGEM」のほやほやのアルバム、「やっつけコロシアム」を頂きました。
女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING_d0107546_213784.jpg

ありがとう!!
もらってから聞きまくってますが、最高です。

PCの人はアメブレイクで聞けます。
“EMPTY”/呪煙a.k.a. JUGEM
“撲殺チェーンソー”/呪煙a.k.a. JUGEM




11周年!
CLEAN UPも6月には11周年目です!!!!!
来週5/23土曜日↓↓↓↓↓↓!!!!!!
女子総合格闘技ジュエルス 3rd RING_d0107546_2231752.jpg





日曜日にあっためでたいことのblogは明日にでも書きます。
ほぃ~。
by icebahn | 2009-05-19 02:19