人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL決勝戦を見て

どうも、ボルゾイです。


先週水曜深夜に行われたチャンピオンズリーグの決勝戦を、IB+DJ MINOYAMAで見ました。

正直、僕はサッカーは特に追いかけていないので、ルールはわかるけど、そもそもチャンピオンズリーグが何かもわかんない感じで。。。。IBMC陣は皆サッカー好きです。
FORKにその魅力を沢山説明してもらって、DJ MINOYAMAも来ていざ観戦。

うんちく・解説付きで観戦すると、皆が熱烈に楽しんでいる理由が理解できた気がしました。
世界最高峰の試合はスーパープレイだらけだからすごかった!

なんて、あまり解っていない僕より、もっと詳しい誰かが解説してくれる方がいいけど。。。。



6月蝕の詳細がアップされました!
梅雨空をぶっとばせ!!!
↓↓↓↓↓
CL決勝戦を見て_d0107546_2053028.jpg


2009年6月6日(土) 蝕 ~梅雨空をぶっとばせスペシャル!!!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

■SPECIAL RELEASE LIVE!!

NORIMITSU&MR.FUKUSAN presents...ERONE,HI-ING,KEN THE 390,エムラスタ,and more...

SHIZOO

OJIBAH

DEJI

■蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI(今月欠席)/49

■蝕MCz!!!
DARTHREIDER/サイプレス上野&蝕MCz!!

■more info
渋谷 THE GAME http://www.club-game.com/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627


先月の興奮も冷めやらぬまま、蝕ならではの面子!!!!!
楽しみましょう!!!


今宵は町田VOXでライブです!
久しぶりのVOX!!

お近くの方は是非~!!!!
by icebahn | 2009-05-30 20:07