人気ブログランキング |
2009年 07月 10日
ドキドキする事やめられない ~2~
うぉいっす~

元気だったか~!?


当然もう海やら川やらで気になるヤツとキャッキャッしたんだろ~な!?

7月も上旬になって何もしてねーわ、地元の花火大会の日もチェックしてねーわ、

ましてやびびってどこにも誘ってもいねーなんて奴ぁ俺ぁ信用出来ねーし、

それでアイスバーン聴いてますなんて納得できねぇぜ!


んなぁ事であの子のキャミ姿と梅雨明けがまちどーしーわなぁ。

なぁ同士達よ!だが幕開けはそう遠くないはずだぜ!



さて、さて、上記な感じが年中無休の不眠不休な俺っちはブログに日々を

綴るなんて芸当は当然ながら無理なわけでこまめに更新したい気持ちは

上から読んでも下から読んでも山々山な事だけ覚え書きしといてちょ。


ところで皆さんエッチ、セックス、性行為、ヤル、やっつける、カク、

などなど言い方は様々ですが(筆者は対女の場合はエッチ、対男の場合はセックスもしくはヤルと器用に使いこなす派)

一度もその様な行為を持った事のない2人で遊ぶ様な異性の友達っている!?

まぁよく言われる異性間で友情は成立するか?みたいなくだらない浅い考えはシカトするとしてさ。


その関係の友達がいるっていーね。本当にいい。

間違い無く男として幅が広がると思う。


先日も元メンバーのメグと特に用もないのにテレフォンで喋っていたら

受話器の奥から「バブ~バブ~」と幸せサウンドが聞こえ

そのうち「ウェ~~ンッ」に変わりそして「ゴメン、シン君一回きるね~」って。これですよ。


分かりますか!?


俺もやっっと自分以外の奴の幸せを喜べる聖、キリスト様、お釈迦様のような心が芽生えてきやがった…

そりぁアータとはリリックの書く内容ちゃいまんがな!って話ですよ。


写真は特に本文とは無関係でがちょいと前にTAROちゃんと
d0107546_2513758.jpg


んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
DJ MINOYAMA   DJ KOHNO   Qさん   ARK

DJ TATSUTA   サリー   アミバ   ロックさん   椎名純平さん

4Peace   CLEAN UP 11周年を祝いに来てくれた皆   

ICE BAHNを応援してくれている皆

by icebahn | 2009-07-10 02:55 | 玉露


<< バラード+ピアノ=夏夜      蝕〜今日 >>