人気ブログランキング |

カテゴリ:玉露( 367 )

お久過ぎる、ご無沙汰過ぎる、CORE過ぎる、恐すぎる。
なんと4ヶ月ぶりにOn the surface pro 3にてブログ更新です。

こんなに間が空いてしまったのはおそらく初体験だと思われます。
不本意ながらこの4ヶ月は目が回る回る昼と夜のジェットコースターに乗っていて、
ふと気付くと大晦日です。マジで昼飯を食い忘れるという初体験も致しました。

しかしながらなんとかかんとか平成26年を乗り切るべく大晦日の午前中に溜まりに溜まった
洗濯物を洗濯機にぶち込みつつ、遅ればせながら年の瀬のご挨拶でございやす。

とりあえずオレンチ通信第19回レアものプレゼント有で配信中です。
こちらよりどうぞ。



今年はICE BAHNにとって充電の1年間となりました。
なんといってもSOUND HILLS STUDIOの移転。
それに伴いメンバーそれぞれの生活環境の変化。

それでも、それでも変わらぬ情熱大陸を4人でがっちりばっちり横断中です。はい。
そしてそれはこの先も変わることのない確かなものでもあります。
俺、分かるんです。何があっても変わらない仲間がいて、居場所さえあれば余裕なの。


余裕な~の。余裕っ。


地元陣取る各オーガナイザー、CLEAN UP、太華さん、GO君、いつも遊びに来てくれる皆、

本当に本当にベリーありがとうございます。



どんな形であれ日本の為、HipHopの為に自らの意思によりICE BAHNはその生涯を賭すものであります。


平成27年にはICE BAHNとして5枚目のアルバムを完成させ平成28年には
全国各地へ、乾いたアワビを一本釣りにへと飛び回れたらと考えております。

その為には何をするべきか。何を捨てるべきか。何を得るべきか。


人が人たる所以とは。仲間と家族の居るありがたみ。
地元が縁の仲間。サッカーが縁の仲間。母校が縁の仲間。音楽が縁の仲間。


何ひとつゆるぎなく今年、平成26年、ICE BAHN 玉露として筆を置ける事に感謝し、
IBリーガーの皆々様をはじめ、ICE BAHNを応援してくれている皆にとって
平成27は素晴らしい年でありますようにと祈念致しまして年の瀬の
ご挨拶とさせて頂きたく存じます。

んじゃ、ピースでな。いい初夢見ろよ!! 
by icebahn | 2014-12-31 11:43 | 玉露

ミポリンよろしく毎度おさわがせします。

およそ1ヶ月ぶりの更新、ご無沙汰しております。

自慢のSurface pro 3にて残暑厳しい神奈川県は三浦半島よりお届けしております。
諸々調子良過ぎますね。 色々と。


こちら神奈川は葉山の玉露36回目の夏も悔いなく海中で無事過ごす事が出来ました。
ただ、ピーカンに恵まれる日が例年より少なく海パンとの境目の
肌の色はさほど分からず「いざ本番」という時の笑いが生まれにくい状況ではございます。
毎度おさわがせします。


まずはオレンチ通信更新致しております。第17回が最新です。
こちらより。


あなたもIBリーガーとしてお便りをぶつけて来て下さい。
info.icebahn@gmail.com
まで心底お待ちしております。

はてさて、皆のサマージャム14の調子はどうでしたの? 

たとえよからぬ期間だっととしても、やられていても、元気なふりぐらいは男なら出来っべよ!? なぁ?
大切な奴に心配なんかさせんじゃねーぞ!
いいか!?

・洗車はしない。
・サビはとらない。
・午後まで寝ない。
・小物は狙わない。
・遊泳禁止は読めない。

夏を楽しむ条件だ。たったの5点です。これだけであなたの夏はガラリと音を立てて変わるでしょう。

あれ?なんか雷と共に結構な雨が・・・。エアコン停めて窓開けよっと。


ふ~あれますっかり9月の風だな・・・。


毎年森戸の祭で葉山の夏も終わりを告げます。

そんな、切ない夏の終わりを小学生時代から共にしてきた奴の結婚式を先程終えて
来てなんだか色々考えさせられました。

いや~同小の人間と36歳でドンチャン騒ぎが出来るのは本当に幸せです。
地元葉山。本当にこの町で青春時代を過ごせた事には感謝せずにはいられません。

皆も今いる周りの仲間を大切にな。 
三十路も後半になると自分一人では解決出来ない事がどうしても出てきてしまうもんだ。どうしても。
そんな時、しれっとした顔で助けてくれるのが決まって学生時代、地元の仲間だ。

どんなに日常のルーティーンワークにやられようともどうにかして時間を作って、顔を合わせて、
一生をかけて、その絆を深めていくべきだと確信しましたね。

これ多分間違っていないと思います。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
CLEAN UPクルー   悪友会   逗葉高校サッカー部
葉山の皆(一色小は葉小より上に決まってる)   IBリーガーズ
ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-09-07 01:35 | 玉露

イケません、イケません、イケませんね。
日々の業務に追われて本分を見失ってしまっては。

7月は本当に忙しゅうございやした。 海の野郎が俺をほっとかないのです。 おほほ。

貝殻を拾い集めてドリルで穴開けて、麻ヒモに通して部屋に飾ってニヤついております。
世界一海の似合うラッパー玉露、荒れ狂う荒波の海から、月明かりを反射する穏やかな海まで
何時、如何なる時でも海とあらば必ず、参上致します。

暑いね。 ついているね。 のってるね。 冷夏なんてもう死語だね。 


ってことはですよ、まだまだまだまだ半袖の出番ありますよね?え?

そこのネーチャン方の為に作らせて頂きました。 はい。 お騒がせしております。
毎度ありがとうございやす。 HAMMER HEAD RECORDSでございやす。

ドキドキする事やめられない~128~_d0107546_938075.jpg


ありがとうございや~~~~す。

こちらになりまっす。

個人的には150を着て頂いて、お会いしたく存じます。
IC~E  B~A~HN みたいな。

なんか風強え~な~

まぁいいや。海いってきや~~~~す!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
天野社長   CLEAN UP CREW   アユミチャン   万寿(また、喫茶店で)
ZISTA   ドゲン(妹紹介して!)   神武寺マフィア   IB リーガーの皆
ミチコ   リョウ   ヒデ   ムラカミ   逗葉高校サッカー部   浅沼さん
桑田君   ハードバーク   悪友会   ICE BAHNを応援してくれている皆  
by icebahn | 2014-08-03 10:09 | 玉露

あっつ~
やっぱり半袖だよね! に、しても失敗してぜ! 

やっぱり変なTシャツの方が売れるってことだな!?
ICE BAHNを聞くような変な奴はやっぱりスタンダートは好まないって事な!?

ったくよ!それならそう言えよ!! 追加オーダーかけるか迷うぐらい一色海岸モデルのオレンジ出てるわ!

でも今からじゃ工場も繁忙期で半袖時期終わっちゃうからある在庫でどうにか頼むわ!!
レディースはいれるかも・・・かもよ・・・

こちらよりお願いします。

データではなく実際の写メはこちら!ズドン!

ドキドキする事やめられない~127~_d0107546_1274398.jpg

ドキドキする事やめられない~127~_d0107546_128122.jpg

ドキドキする事やめられない~127~_d0107546_1284061.jpg


どーですか!?お客さん!!

こちらより宜しくどーぞ。

頼んだぜ!! そういうことで、海へ行ってくんわ。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
菊丸   威神   逗葉高校サッカー部   葉山の皆   悪友会   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-06-21 12:10 | 玉露

いやいや、どうも、6月も半ば過ぎで少し焦りますね。
梅雨らしからぬ天気でこちら神奈川は蒸しっっっ蒸しです。
今さっきも愛犬ビーボと涼しげだったからと海までひとっ走り行って来たら汗だくでベットべトです。
なんか雲の具合が変で少し怖い時ありますよね??さっき海でそれであれでした。

9割9分ですがこのBLOGを書く際「この事を書こう」とは思っておらず何かしらキーボードを
叩いていれば出て来るだろうと思っておりますが今回は明確な意図があります。

2014夏 T-シャツ販売のお知らせです。

まずはデザインをドーン!!
ドキドキする事やめられない~126~_d0107546_23435895.jpg
ドキドキする事やめられない~126~_d0107546_23433055.jpg
ドキドキする事やめられない~126~_d0107546_2343517.jpg


ハッキリ言ってイケております。魂のこもった代物です。
前回のナイロンジャケットで
「あれま!皆意外とこうゆいうの好きなのね!」ってのが正直なところでしたが
マジで嬉しかったです。あーゆーのが売れて。

こちらより。

お求めの程を重ね重ね宜しくお願い致します。
色々、サイズ等詳しく載せてありますのでみてみて下さい。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
門田一門   逗葉高校サッカー部   菊丸   ユース   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-06-17 23:46 | 玉露

相変わらず、蒸しますなぁ。べとつきますな。ギャッツビー一日5枚ペースです。

まずは早くもオレンチ通信第15回配信されております。こちらより。
要求メールを info.icebahn@gmail.com までどしどし、お待ちしております。

訳有って(オレンチ通信第14回参照)引越しを致しましたので
ネット回線がまだ繋がっておりません故玉露iPhone5cにてテザリングかましてお届け致します。

少しは落ち着きましたがばたつく毎日で疲れております。引越しはもう嫌っっ。
なんとか安眠を得られるようは状態にこぎつけたのでこれからです。
朝はウグイスやスズメのさえずりで目を覚ます幸せがここには有ります。
しかし、KITの雄叫びや起きたらどこぞのラッパーがいたりする方が俺には性に合うな。

KITと一つ屋根の下で暮らして16年。色々、色々、本当に色々有ったけど嫌な想いは
マジで一度も無かった。楽しくて、スリリングで何でも有りで・・・

これからの人生において、何がおころうとも動じずに対応出来る事との確信を持てるまでにもなった。
だってよ~・・・いや、振り返るのは何か野暮ったいし、続きの延長線上に
バッチリ、ガッチリ居るのでやめておこう~っと。

ICE BAHNを一生続けて行く為の決断だったので。

今後何が有っても今まで通り、俺の一番の核はICE BAHNだ。

しかしながら恵まれている事に俺は自分だけの為には生きていない。
だから一つの事だけに、一人の事だけに己の全てを注ぎ込む事はしないし、出来ない。

今となってはそれは楽しい生き方ではないとすら感じる36歳のラッパーがここにいます。

ICE BAHN、HipHop、とサッカーのお陰で俺は決して金では買えない(ベタな言い方でスマン)生涯の友、自分の本分、生涯のパートナーを得た。
また、本当にありがたい事に36になった今でも親、兄弟が近くにいて皆元気で
会えば冗談ばかりを言い合う。


悲しみの形が人それぞれ違う物だと認識しておく事が大人のラッパーのたしなみだ。


と思っています。


が、喜びや幸せやらの幸福を感じる形ってのは実は人間共通項が多い様に想うんだなぁ。ぎょくを。


もうこれ以上何も求めない、歩みをとめない (エランダアクロよりⓒFORK)

時々KITやFORKはこの感情の事をライムしていたのかと、やられる時がある。時々よ。ごく稀によ。

最高です。

でもって二代目SOUND HILLS STUDIO BROTHERSの結成に向け水面下でお任せあ~れ~な
男が動いているので最近の俺の楽しみの1つとなっております。
話がまとまり次第順次こちらか、オレンチ通信辺りでご報告致します。

あとあと、2014夏のTシャツなんですがオレンチ通信では、発売とかほざいていますがまだです。
すんまそん。もすぐですので。。。ひ~。

あとあとあと、先日の神奈川は逗子の花火大会で結構な人の前で結構な感じでチャリでコケました。
万が一、億が一、見た人がいたら黙っいて下さい。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
祝ってくれた沢~山の皆様   アベさん   エリック   ユキちゃん   メグ
悪友会   ヒデ   ダイゴン   リョウ   ナオ   ムラカミ   サイトウ
逗葉高校サッカー部(無敵艦隊はそれでもなお無敵です。)   クラサワさん
シュウヘイ君   保険のまどぐち   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-06-14 17:45 | 玉露

いやいやいや、蒸しますな~ にほいますな。
焼けたアスファルトが雨に濡れて。

オレンチ通信第14回配信されております。こちらより。
メールをどしどし、お待ちしております。
FORKの気になるあんなこと、KITのなんでそうなるの?奉行のウソでしょ?の係までお待ちしております。
info.icebahn@gmail.com
まで宜しくお願いします。


どうですか?異性関係の方は??潤っていますか?
たった一度の人生ですよ。より多くの異性と一戦交えましょうよ。ね。

ワールドカップに向けた日本代表メンバー23人が発表されましたね。
サッカーを通じて若かりし自分を表現し、生涯の友を得、またあまりにも多くの
本当に多くの事を学んだ筆者にとってこの23人は羨ましいをとっくのとうに通り越して
さらには尊敬の念をも通り越して感じる感情は「ありがたみ」です。

どんな結果が待っていようとも、我が祖国日本を少しでも良い方向に導いてくれる事は確実だからです。


俺、「代表」って言葉の響きと意味合い好き~

いつの時代、場所にも、フニャチンちゃんはこの責任ある立場になる事を
嫌がる傾向にあると思いますがこの「代表」ってのを背負って戦う事がどれだけありがたや~な事か。

物で栄えて心で衰えた近年に必ずや渇をいれてくれるはずです。

少しでも、良い雰囲気に日本が包まれて欲しいです。

皆はどこの「代表」ですか?

人の人たるは報徳の二字にあると聞いております。

受けた恩を忘れる程、男玉露、恵まれてはおりません故。
遠くからでも必ずや倍にして返しますのでつけといて下さい。

五月に入ってからというもの異様なまでに美味しいものばかり口にする
機会に恵まれております。

筆者は決してグルメと呼ばれる類の人種とは程遠い存在ではありますが
三十路に入ってから「食」というものの楽しさというか、その奥行きとでも言いましょうか
その世界に多少なりとも興味を抱くようにはなっており三十路も今年で
七年目(1977組へピース!)を迎えた今となっては、もう大体見た目で
味の想像は付くであろうと自負しておりました。

まだありましたね。ガキの頃、メントス喰った時のあの衝撃が!
都こんぶを食べた時のあの興奮が!トウモロコシチャーハンを頂いた時のあの感動が!!

文章よりはべしゃった方がよりあの波動が伝わりそうなので次回のオレンチ通信で!
「玉露、DJ KOHNOと行った白金の焼肉屋で腰抜かす」のコーナーで。

あとはねーあとはねー
俺、ハングリータイガー好きー
俺、メンチカツ好きー
俺、西京焼き好きー
俺、白くま好きー
俺、ランチパック好きー
俺、Fカップ好きー
俺、ハイウェスト好きー
俺、Fカップのハイウェスト一番好きー

おっとそうだ、6月上旬にはT-シャツ2014Ver.投下するのでシクヨロ!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
CLEAN UPクルー   中村さん   悪友会   逗葉高校サッカー部
葉山の皆   アベさん(ニケツ絶好調っす!!)   コウタロウ
ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-05-27 14:08 | 玉露

ゴールデンウィークおわりー。俺休日すきー。 なのに、GWおわりー。

うぃーす。元気か?良く噛んで喰ってっか!?

今後の人生の中において良き日の思い出として残る様なGWを過ごせましたか?
今年のGWは我がGW史に残るとてもとても素敵な過ごし方が出来ました。

とても嬉しかったです。
なんだか時の経過を感じずにはいられないのですが「一人旅」ってヤツがしたくなりました。

なぜか昔から仲間に恵まれた。
ほとんどというか全く「一人で遊びにいった」という記憶が無い。

というのもこのGW中にほんの数時間でしたが一人で外を過ごした時間があったのですが、
なんかその時間が今まで体感した時ないような・・なんというかアドベンチャーというか・・
異様なまでにワクワクして楽しかったのです。
花の写メ撮ったり、遠くから犬を観察してみたり、勝手気ままにあっちゃいっちゃこっちゃいっちゃしたり♪

遠征気分込みだった事を考慮してもこれは新感覚でしかも楽しいやつだ。って。

その土地の景色、気候、味、風土、気質、を感じ
日本って本当に素晴らしい(筆者はそこそこ海外へ行きこの目で見ているのですよ♪オホ♪)と感動する反面・・

なぜ、なぜ、たった一回の戦争に負けたからっといってどうしてこんなに自虐的になってしまったのか?
この手の事をICE BAHNのフィルターを通して言ってしまうとICE BAHNの創意となってしまうので
控えなければならないのでやめときますが・・・

個人も国も基本はやっぱり「自立」だと筆者は思います。根幹の自立。

ICE BAHNはそこが出来ているから他の御伺い、理不尽な相手方の都合、顔色、気にする必要はありません。
勿論いつも丁寧に人とは接します。でも譲らないところは死守します。出来ます。
なぜか??自立しているからです。自立とは?自立するためには?
おっと、完全に長くなりますね。やめよー。俺、長い話きらーい。

とにもかくにも誇り高き日本、日本人が蘇る日はそう遠いものでは無いと確信しています。

物申しついでに、お知らせというか有料サイトへの誘導というか・・・てへへ。

日本では水と安全はタダなんて言われますが最近はこれに「音楽」まで加わろうとしていませんか? 
ってか加わっていませんか?

当然ながら水も、安全も、音楽も、タダな訳ないですよね!?たまらんわ!!死ぬわ!!

これを読んだ人はせめて友達からCDは借りないし貸さない。これだけでもして下さい。ぺこり。

これだけで日本のHipHopはそこそこ違うはずだと筆者はにらんでおります。

我々ICE BAHNの音源も当然タダではありません。
来月6/7で配信から一年が経つ「CLEAN UP DJ MINOYAMA REMIX feat.万寿 CHANNEL NONKEY」が配信終了となります。

このバージョンは残り一カ月でもう二度と聞けなくなってしまうので今一度前向きな検討を重ね重ね宜しくお願い致します。
ありますよね?カッコつけないであの時、最後に一発やっときゃよかったって時が??


200円です。タダではありませんが決して高いものでもありません故。
こちらからポチッとなよろしくお願いします。

といったところで、HOT SNAPよろしく緊張の夏がやって参りますね。
なんでもエルニーニョとやらで冷夏の可能性が高いとかなんとかほざいておりますが大丈夫です。

神奈川は葉山だけは猛暑日が続きます。 俺が居るから。 ご心配なく。大丈夫です。

もう、だ~いぶ日も長くなって(クラブから出て日が出ているとなんか損した気分になるよな。なんでだろあれは・・)
晴れの日はチラホラと半袖のイカしたチャンネーがブイブイいわしてるカホリにムッシュムラムラです。


俺、夏すきーっ。


夕日も18時台になってカエルの泣き声が聞こえ出したら毎年、玉露、スタンバイOKです。


断った事、ありません。


そんな事して来たからか、ここ最近マジで良い事も悪い事も色々あり過ぎて肝心要の
踏み倒す作業に集中する時間が少なくなってしまって痛感している事が。

音楽、HipHop、ICE BAHNってのは俺にとっては嗜好品では無く必需品だなと。
無きゃ死んじまうもの。生命の維持に必要な物。
炭水化物、ビタミン、ミネラル、水、そしてEカップ以上。   からのHipHop状態。

「俺の本分はICE BAHNのラッパー」だと。

よく言われますね。学生の本分は勉強とか。

俺、見つけちゃいました。自分自身の本分を。ラッキー。

本分を果たす為には何をしなければいけないのか?
どうすれば事が上手く下山川の流れの様にいくのか?

そんな事をXVIDEOSのBest Videosをディグリながら考えておりました。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
今週は多過ぎて書ききれないので割愛させて頂きます!!
by icebahn | 2014-05-09 09:40 | 玉露

さてさて、もうすぐ春ですね。
恋をしてみませんか♪

花々がとても綺麗ですね。
色々な事で三十路の自分を感じる事があるのですが、その一つがこれですね。

「花を綺麗だと足を止めてしまう」事です。

これはまず無かった感情です。
ガキの頃母ちゃんが「ほらっ、見てみな!綺麗な花っ」とか「綺麗な夕日っ」とか
言ってテンションが上がっていた意味が当時は本当に分からなかった。

「だってそれって毎日見れるし」と思っていた。
まぁそれはそれであながち間違ってもいないのだが・・・

それ以前に綺麗とも凄いとも全く感じなかった。

それがどうでしょう。

今じゃツツジの満開を心待ちにし、梅雨は嫌だけどアジサイが綺麗だから
プラマイゼロ位な勢いじゃあ~りませんか!!!

さらには、犬の散歩や、ランニング中にパンジーやらアサガオやらのカラフルな
花で見事なガーデニングをかましている所の前を通るのが楽しみだったり、
スイセンの黄色バージョンを見て上がったり、桜より梅な自分だったらり、
枝垂れて(シダレテとはこう書くのですね!)いたりしたらなおよしだったり、
でも八重桜の濃いピンク、俺好き~っだったり、名前は分からないけど数年前から
好きな紫の花が咲く草を見付けるとラッキーアイテム発見!と勝手に勢い付いたり、
実は、あんまり好きじゃなかったけどお婆ちゃんが驚いてくれるのでムシャムシャ
好きなふりしたセロリが今じゃ本当に美味しく感じたり、でもやっぱり今でも
〆鯖を筆頭にヒカリモノは駄目なんだと再確認したりして我ながら素敵な
三十路生活を送っております。思うのです。
仲間とは・・・自分がどんなに辛い立場、境遇に置かれていてもそいつの幸せ、
ラッキーな事、良い事を心の底から本当に一緒に喜べる、妬み嫉みの感情が一切
そいつにには湧かない。そんな感情を抱ける対象者の事だと筆者は信じて疑いません。

人の不幸より人の幸福を喜べるそんな人間になりたい。ギョクヲ。

そしてお互いがそう想い合っているのならば人生はとても楽しく素晴らしいものに
なるに決まっている。仲間がいない人生、自分の為のみに生きる人生、
んなつまらないものはない。絶対。
仲間の集う神奈川某所の永久凍土上にそびえ立つSOUND HILLS STUDIO引っ越し予定です。

新しい場所の候補はいくつか有りますが当然神奈川県内です。
神奈川の空気、神奈川のほこり、神奈川の湿気、神奈川の電源が
神奈川のHAMMER HEAD SOUNDSには一番重要な要素なのでね。

SINCE2005のSOUND HILLS STUDIOに縁の有る方は最後に顔だけでも出しに来て下さいネ。

た~だっ、新しいスタジオはもっと皆が気軽に遊びに来れる様な空間と、何より良い音と、
あんな事やこんな事まで出来る憩いの場、及び神奈川のHIP HOPの重要拠点として
語り継がれるような処でありたいと考えております故楽しみにしていて下さい。

まずは奴のアルバムがそのスタジオから産声を上げてくれるでしょう。
俺自身すっげ~楽しみ。あ~楽しみ。
近くにスーパー銭湯キボンヌ。

それとそれと、売り切れ表示になっていた「Highway Disco / あるまtoBEAT奉行」の在庫を補充しました。

本当はライブ時の物販用にとネットでの在庫と分けていたのですが
地方からのお買い上げが多かったので、
そういった神奈川からは離れた場所からサポートしてくれる人に届ける為にと
在庫をたしましたので、見てみて売り切れ表示になっていた為諦めた人は
もう一度こちらよりお試しあ~れ~


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
中村さん   田澤君   カズちゃん   礼ちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-04-26 00:37 | 玉露

Alt+スペース+Nで恐いものなし。
左小指、右親指、右人差し指で、すばやくトトトンとね。

まずは近々にオレンチ通信収録しますのでお便りお待ちしております。
テーマはICE BAHNの好きな所です。てへ。
info.icebahn@gmail.com
までお願い致します。宜しくお願いします。

それまではこちらの過去のオレンチ通信でお楽しみ下さい。

それとそれと既にお気付きの方が数名いらした様ですが

売り切れ表示になっていた「Highway Disco / あるまtoBEAT奉行」の在庫を補充しました。

本当はライブ時の物販用にとネットでの在庫と分けていたのですが
地方からのお買い上げが多かったので、
そういった神奈川からは離れた場所からサポートしてくれる人に届ける為にと
在庫をたしましたので、見てみて売り切れ表示になっていた為諦めた人は
もう一度こちらよりお試しあ~れ~

とり急ぎお知らせでございました。

今週末はCLEAN UPでお待ちしております。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
天野社長   悪友会   逗葉高校サッカー部   葉山の皆   桑田君
門田隊長   ジンジャーエール   アユミちゃん   スピット君
シロちゃん   礼ちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-04-23 22:11 | 玉露